
残暑お見舞い申し上げます
こんにちは!イノウエです。
今週は台風に局地的な大雨と涼しい日が続いていますね。気温的には過ごしやすいですが大雨は骨が折れました。
先日の秋葉原での大雨の様子です。全く想定になかったので全身ビショビショ、地面は全面水たまりだったので水を避けることを早々に諦めました…
一応傘は持っていましたが持っていなくでもあまり差異はないように感じますね。こういう日は家でお茶でも嗜んで映画を見ているに限ります(´・ω・`)
そういえば、お盆休みシーズン終わり残暑、と表現する時期になってまいりました。
みなさんはお盆休み、どこかにお出かけになりましたか?
私は友人に誘われて某ストレッチセミナーに行ってきました。
簡単なストレッチが中心でしたが即効果のあるものを習ってきたので日々地道に続けている最中です。
自己流のストレッチだとなかなか改善しないものが多いので、ネットの情報を鵜呑みにせずきちんとしたところで基礎を習ってから…と思っていたのでちょうどいい機会でした。
今度は正しい歩行方法を習いに行ければなーと思っています(*’ω’*)
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。