
秋、世間では3連休!
こんにちは、デザイナーのイノウエです。
今年の残暑、消えるよ。と言わんばかりの過ごしやすさですね。
夜はむしろ肌寒く、私はすでに毛布を使用して就寝しております。
季節の変わり目のこのタイミングは体調を崩しやすいので皆様もお気をつけくださいませ!
◆おいしいお食事
NeNeでは定期的に食事会が開かれるのですが、先日は他社様と合同での食事会をさせていただく機会がございました。
シャンパン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とろとろチーズのピッツァ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
他にもおいしいステーキやガーリックの効いたアヒージョ、魚介薫るパエリアなどなど!
とっても美味しいお食事ばかりでした(*'ω'*)
そしてなんと、今回は席に割り振られた番号を使用したくじでプレゼントが当たる!という催しもございました。
健康グッズやバラエティーグッズ、お米やゲーム、そして世間では品薄で話題になっているゲームハードなど!
とっても豪華なラインナップでございます。
そしてイノウエも当たりました。
クラフトビールとある有名なお菓子でございます。お判りいただけただろうか…
あの!世界一美味しくないと噂の!サルミアッキ!
フィンランドの伝統のお菓子で、塩化アンモニウムとリコリスでできた、あの!
そもそも名前そのものが化学物質(sal ammoniac)!
5箱+1袋入っています。常軌を逸しています。
某有名グミに至ってはパッケージにタイヤのイラスト描いてあります。その通りタイヤの味がします。
なんてことをしてくれるんだ(怒)
イノウエは参加者全員にサルミアッキを配り、席を外している人にはお皿において留飲を下げるのでございました。
みなさんもサルミアッキをプレゼントに混ぜるときはひと箱にしましょうね。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。